稲沢市B街区ブログ

JR稲沢駅東口(リーフウォーク、カーマのある方)の稲沢市B街区(多目的広場)の活用を見守るブログです。豊田合成記念体育館(エントリオ)が建設されました。

稲沢市民にチャンス!エントリオの「ウルドタウン稲沢DAY」へ招待!

ウルドタウン稲沢DAY

ウルドタウン稲沢DAY

 



稲沢市民にチャンス!エントリオの「ウルドタウン稲沢DAY」へ招待!



2020年11月28日(土)と11月29日(日)に、豊田合成記念体育館(エントリオ)で開催される大分三好ヴァイセアドラーとウルフドッグス名古屋の試合に招待することになりました。

2020年11月1日時点に、愛知県稲沢市にお住まいの方だけが応募の資格があります。「ウルドタウン稲沢DAY」として稲沢市民のみチャンスがあります。

www.wolfdogs.jp



ゲームの観戦を希望される方は、下記の宛先へ往復はがきで申し込む必要があります。各日200名の招待となります。

〒492-8094
 愛知県稲沢市下津北山一丁目16番地4
 TG SPORTS株式会社  ウルフドッグス名古屋「ウルドタウン稲沢DAY」チケット係

1枚の往復はがきで、代表者含めて4名まで申し込むことができますが、代表者も同伴者もともに稲沢市民であることが条件です。

申込締切日は、2020年11月9日(月)必着です。

当選者は、試合当日返信はがきを持って、「チケット引換所」で観戦券を受け取る仕組みですので、稲沢市民であることを証明する身分証明書を求められるのではないかと推測されます。

新型コロナウイルス対策として、入場時の検温やアリーナでのマスク着用が必要となります。