稲沢市B街区ブログ

JR稲沢駅東口(リーフウォーク、カーマのある方)の稲沢市B街区(多目的広場)の活用を見守るブログです。豊田合成記念体育館(エントリオ)が建設されました。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

豊田合成アリーナの名称は「エントリオ」

豊田合成アリーナの名称は「エントリオ」 「エントリオ」へのアクセスは 豊田合成アリーナの名称は「エントリオ」 稲沢市B街区の土地では、豊田合成新アリーナの新築工事が行われています。アリーナの名称は、豊田合成記念体育館(エントリオ)となることが…

豊田合成アリーナ新築工事 屋根を覆っています

豊田合成アリーナ新築工事 屋根を覆っています 稲沢市B街区の土地では、豊田合成新アリーナの新築工事が行われています。上記の写真のように、屋根を覆う工事を行っています。 豊田合成アリーナ新築工事 屋根を覆っています 稲沢市B街区で動きがありました…

稲沢駅前の工事 アリーナの形が見えてきました2

稲沢駅前の工事 アリーナの形が見えてきました2 稲沢市B街区の土地では、豊田合成新アリーナの建設工事が行われています。上記の写真のように、全体が鉄骨で覆われてきました。 稲沢駅前の工事 アリーナの形が見えてきました2 稲沢市B街区で動きがありま…