稲沢市B街区ブログ

JR稲沢駅東口(リーフウォーク、カーマのある方)の稲沢市B街区(多目的広場)の活用を見守るブログです。豊田合成記念体育館(エントリオ)が建設されました。

豊田合成アリーナ新築工事 屋根を覆っています

f:id:inch40:20200206145044j:plain


稲沢市B街区の土地では、豊田合成新アリーナの新築工事が行われています。上記の写真のように、屋根を覆う工事を行っています。

豊田合成アリーナ新築工事 屋根を覆っています

 

稲沢市B街区で動きがありましたので、 お知らせいたします。


アリーナの骨組みの後は、屋根全体を覆う工事の真っ最中です。

写真のように屋根で覆ったところとこれから覆うところがあります。

線路側はすでに覆われています。まだコーナー部分が残っています。


屋根の上へあがるための階段らしきものも作られています。

工事関係者であっても、命綱がないと怖い感じがしますけどね。

 

ちなみに、

2020年(令和2年)の「はだか祭」は、2月6日(木)無事に終わりました。

 

「はだか祭」の様子は、

地元のテレビ局「稲沢ケーブルテレビ(CATV)」のほか、

CBCテレビの「チャント!」でもライブ中継されました。

 

神男が儺追殿に入る時間が例年よりも早かった(17時15分頃)のが、

2020年(令和2年)の特徴でしょうか。

 

裸男の皆さん、お疲れ様でした。

「はだか祭」が終わると、もうすぐ春の到来だと感じますね。