稲沢市B街区ブログ

JR稲沢駅東口(リーフウォーク、カーマのある方)の稲沢市B街区(多目的広場)の活用を見守るブログです。豊田合成記念体育館(エントリオ)が建設されました。

エントリオにチームロゴ看板と看板を照らすライトが設置!

豊田合成の看板が設置

豊田合成のチームロゴ看板が設置

エントリオに看板と看板を照らすライトが設置!

 

愛知県稲沢市豊田合成記念体育館(エントリオ)に、チームロゴ看板と看板を照らすライトが設置されました。看板は全部で4枚です。

左側から順に「豊田合成スコーピオンズ」(バスケットボール)、「豊田合成ブルーファルコン」(ハンドボール)、「ウルフドッグス名古屋」(バレーボール)、「豊田合成」のチームロゴ看板です。

チームロゴ看板には、サソリ・ファルコン君・ウルドくんが、チーム名とともに描かれています。

チームロゴ看板を照らすライトも設置されましたので、暗くなると照明のライトが照ります。

2019年3月現在は、ただの原っぱだった場所に、エントリオが誕生しました。



豊田合成記念体育館(エントリオ)のオープンは、2020年9月を予定しています。