稲沢市B街区ブログ

JR稲沢駅東口(リーフウォーク、カーマのある方)の稲沢市B街区(多目的広場)の活用を見守るブログです。豊田合成記念体育館(エントリオ)が建設されました。

稲沢駅前の工事に鉄骨が組み上げられてきました

f:id:inch40:20190915091733j:plain

 

稲沢駅B街区の土地では、豊田合成新アリーナの建設工事が行われています。上記の写真のように、鉄骨が組み上げられてきました。

 

稲沢駅前の工事に鉄骨が組み上げられてきました。

 

稲沢市B街区で動きがありましたので、 お知らせいたします。

 

稲沢駅B街区のパチンコ屋側に工事用の足場が組まれていることを報告しましたが、
赤い鉄骨が組み始められたのがお分かり頂けると思います。

 

新アリーナが完成してしまうと、
完全に見えなくなってしまう基礎となりますので、
鉄鋼の構造を見ることは大変興味深いです。

 

アリーナを支えるための大きな鉄鋼の設置工事を行っているのだと思います。