稲沢市B街区ブログ

JR稲沢駅東口(リーフウォーク、カーマのある方)の稲沢市B街区(多目的広場)の活用を見守るブログです。豊田合成記念体育館(エントリオ)が建設されました。

稲沢駅前のパチンコ屋側に足場が組まれました

f:id:inch40:20190824182337j:plain

 

稲沢駅B街区の土地では、豊田合成新アリーナの建設が行われています。上記の写真のように、パチンコ屋側に工事用の足場が組まれ始めました。

 

稲沢駅前のパチンコ屋側に足場が組まれました

 

稲沢市B街区で動きがありましたので、 お知らせいたします。

 

稲沢駅B街区のパチンコ屋側に工事用の足場が組まれていることが、写真を見て頂ければ分かると思います。

 

建築概要には、高さ23.3メートルとありますので、さらに高く組み上げられるのかもしれません。

 

囲んでいるフェンスの高さを余裕で越える高い足場です。工事関係者は、足場の階段を上がって作業を行うのでしょうか。

 

何もないと怖いと思う高さなのではないでしょうか。ヘルメットなどの安全対策は当然行うと思いますが、安全第一で工事をお願致します。

 

さらに、複数のクレーンも導入されて、同時並行で工事が進められている様子が分かります。

f:id:inch40:20190824180308j:plain